

回路理論Ⅱおよび演習

エンカウント田村
「田村にエンカウント」



メンバーとパート

ゆき(あんどう)       歌う 
つじ              弾く
たまき              弾く 
たかひろ              弾く
なべりょー(ぶちょー)        叩く


やること
相対性理論のコピー




メンバーの近況

「回路理論Ⅱおよび演習」のテストを受けた結果
たかひろは無事に4年になれるそうです。


つじりょー茨城コンビ

「俺たちで卒コンを台無しにしてやるぜ!」

と、息巻いております。

ひでぇ奴らだ、まったく。



たまきバーボン
ゆき卒研

そんなメンバーでお送りします。


やる気

メガネは顔の一部じゃない
あなたはわたしの全てじゃない


勘違いしないでよねッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
