

PVC

POLYSICS大久保祭卒コン用


●バンド名 

PVC


●やること

POLYSICSのコピー


●れきし

3年前の春合宿で、沖田・JAS・はるぽん・寺田・ペロンの5人で結成。
2年前の大久保祭のときに、ポリはやっぱ4人でやろう!ってことでzooの谷くんを引き入れて沖田がクビになった...
その2回しかやってないですね〜2年ぶりに騒ぐよ!今回は4人で全員うぼいだよ!


●メンバー紹介 なまえ・ぱーと

仲谷 Vo,Gt あだ名は「仲谷くん」。演劇部でのあだ名は「群馬」。

JAS Vo,しんせ 小さい。パートが定まらない。フォロワーがやたら多い。小さい。

ペロン Dr,Toisu! 走ってるものは大体好き。馬も好き。競馬はしらない。

はるぽん Ba,Key 一見スイーツだが...!?



ここで「はるぽん」をあまり知らない後輩のために「はるぽん」について紹介しよう!
...「はるぽん」とは?

はるぽん

チィーッス!

 ・学部4年。今度の4月から某銀行に就職予定

 ・ガンダムと野球がお好き
一見スイーツに見えるがガンダムと野球が好きというおっさん的趣向を持つ。ギャップ萌えですね。
ガンダムはガンダムZが一番好き。野球は千葉ロッテマリーンズが一番好き。はるぽんのおっさん度をもっとあげるために今度は誰かはるぽんに釣りとか教えてあげよう!

 ・色紙はロボ系アニメ・特撮のこと、スイーツのことなど書いてくれると喜ぶよ★

...とりあえずガンダムの人ってことだね!
みんなわかったかな?もうみんなもうこれではるぽんとはもうマブダチだね☆



そんなはるぽんに会ったことない人も会ったことある人も今度の卒コンにくれば本人に会えるよ!!!

PVCでCHECK!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
