

te'

●バンド名

  ge'


●やること

  te'のコピー


●メンバー

Gt くわた
Gt さが
Ba あいざわ
Dr なべりょ





もともと卒コンでte'はやりたいとひそかに思ってたけど、た○むしはいねーし無理かなーと半ばあきらめていた。
でもどうしてももう一回te'がやりたくなって前回のメンバーがどうこうとかもうクソくらえだなと思って集めちゃったバンド。
一応半分は前回のメンバーなのでこれで2回目といえば2回目。
でもとてもいいメンツがそろったので、好きに暴れてやりたいと思います。
もうヒデの時代は終わりました。これからは佐賀です。


ドラムセットは横向きにしておきたいなああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
