

RATs

rats.jpg

バンド名
RATs(らっつ)

演奏内容
the band apart(ざ ばんど あぱーと)

メンバー
KUWATA (8割キャップ) / Vo. & Gt.
HIDE (髭と熊) / Gt. & Predation
ANZAI (最近メガネレス) / Ba. & Cho.
ESAKI (おまえ誰や) / Dr.

出演日
3/5(Mon.)

歴史
2008/9
・1年の夏合宿でストレイテナーとバンアパ
・KUWATAがcap処女を奪われる

2008/12
・クリコンでバンアパ
・KUWATAのcapがGBに進化する

2009/1
・ANGAでバンアパ
・HIDE冬眠

2009/3,4,5
・苦笑いになるぐらい色々なことがある

2009/9
・2年の夏合宿でもバンアパ
・大人の事情でESAKIがubojからやんわりいなくなる

2009/12
・ANZAI、メガネが中央から割れる
・HIDE冬眠

2010/9
・3年の夏合宿でもバンアパ
・まだ純粋だった頃のMr.naberyoをDr.に迎える

2010/12
・HIDE冬眠
・KUWATA「冬場のキャップは意味がない」4年目にして気付く

2011/12
・大人の約束でESAKIを連れ戻す
・ANZAI「わたし、普通の男の子に戻ります」そっとメガネを床に置く
・HIDE冬眠

そんなわけで、大人の事情が色々あったこのバンド
初期メンバーで卒コンに出させて頂きます
もう皆かにかまでポッキーゲーム出来るぐらいには仲良しなので心配無用

なんだかんだで、08の中では一番歴史のある固定バンドだと思います
気持ちの良い変態音楽を垂れ流しますので
みんなで踊り、暴れ、時に冷静になりながらも楽しんでくださると幸いです

がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
