

g-Bon

●バンド名:

g-Bon

●やること:

たむらじゃんけん じゃんけん ぱーたむらじゃんけんぱー


くらむぼんをやりますよ。

●メンバー、パート、ゆくところ

ゆき Vo,key とーだい

あんざい先生 Ba,Cho やまはままつ

ぺろん Dr チャリが折れるうぃる

しゅんすけ Gt さが


クラムボンのコピーをやって早2年とちょっとが過ぎました。
1年のときの05卒コンのクラムボンをみて、ゆきがクラムボンコピーをすることを決意。
その場であんざいを誘い、その後ぺろんと意気投合。
最初のライブは2年新春。
みんな大好きクラムボンだったので、めっちゃ緊張したなあ。
それから
3年合同ライブ
4年春祭
4年夏合宿
4年語らい夏の陣
4年大祭
そして今回の卒コン。
こうやってみると4年でめっちゃライブしたんだなあ。
今回は初のサポートしゅんすけを投入。
今回のライブで最後となってしまうのか...!?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
