

Naughty Boys

4110080372.jpg

やること
YMO

メンバー
高木さん(うぼい06) syn,打ち込み - 時をかける学生。千のナイフが好き
じゃすみん syn - 来年も半分ぐらい西千葉にいる。Behind the Maskが好き

あらすじ(まじめ)
2009の新歓で高木さんが松野さん(06)と関谷さん(06)とおのおの好きな曲をやるバンドをやってるときにYMOの東風をやっててYMOってこのサークルでできるんだ!と感激したじゃすみん
それがきっかけで、
・2009夏合宿にて初YMO
・2010大学祭でYMO
とできました!ほんとはもっとやりたかった…とか思いつつも、卒コンでも楽しくやります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
