

路地裏同盟

路地裏同盟

路地裏同盟

1年の晩秋結成。由来はメンバー全員がサークル内の「路地裏」にいたから。
その後勢力を拡大縮小しつつ現在に至る。
最初は構成員の相互互助組織で、一緒にご飯食べたりするのが主な活動だった。

やること
supercellとかyukiとかとかとか


メンバー

路地裏なだけあって、メンバーの露出が少ないので紹介します。

海老名(Ba)Man 法経学部経済学科
路地裏のバーサーカー/アサシン
コーラ教徒のコカコリック
彼の声が聞けてウボイ一流、会話ができればマスタークラス
基本的に飲食はせず、食前と食後では食後のほうが体重が軽いという不思議ボディー
ツンデレというか、ツンギレ
ポケモン廃人その1
王道の型を使う隙の無いパーティが特徴
スキル「プレッシャー」保有
特にプリンスに対し発揮される



青柳(Key)Man 理学部地球科学科
路地裏のランカちゃん(ネタ的な意味で)
かんなぎ教徒で、別にランカちゃんが好きなわけではない
最近はやや落ち着いたけど、きれいめなのにいろいろ残念
一番残念だった時期に放った「ナギ様は絵じゃないし!!」の一言は有名
でも、その残念だった時期は週5で飲み会というリア充生活をしていたみたいで、よくわからん
今はそんなにナギ様のこと好きでもないみたいで、やっぱりよくわからん
何気にプリンスへの態度が一番悪い
プシッタコサウルスが好き
ポケモン廃人その2
耐久特化したポケモンと攻撃特化の600族のような役割分担が徹底しているパーティが特徴
スキル「自由」保有
人の家のハーゲンダッツを狙ったり、冷蔵庫の飲み物を大量消費したり割とフリーダム



池田(Gt)Man じゃすみん嬢でない方 法経学部総合政策学科
路地裏のプリンス 通称プリンス 最近イケリンとも呼ばれる
路地裏の精神的サンドバッグを自称し特に青柳が使用、海老名あたりは物理的にも使用
ドクターペッパリアンだったが、含まれている糖分の量を知ってからは避けている
最近のアイドルは彼と仲良くならないとデビューできないらしい
周囲に毒されて、アレ気な趣味を持った、ある意味被害者
星奈より夜空派、御坂より佐天さん派だけど結局秋葉様
ポケモン廃人その3
二匹で場を整え、最後の一匹で無双を狙うパーティが特徴
スキル「不運」「ツッコミ」「自虐」保有
やどりぎ3連続で外したりとか



中里(Vo)Woman 薬学部
路地裏の権力者・女王
学部の都合でいつも忙しそう、というか忙しい
唐揚げはレモンちゃん派
いちごとか桃とか好きみたい
元ポケモン廃人
スキル「強運」「天の恵み」保有
かみなり5連続であてるとかないっしょ、JK



高橋(Dr)Woman 園芸学部
路地裏の最終兵器
ピンチになればなるほどステータスがあがる
もう「かほちゃん(笑)」とは言わせない!!
スキル「かほちゃんクオリティ(真)」「かほちゃんクオリティ(偽)」保有



河端(Gt)Man 法経学部総合政策学科
路地裏の紳士 黒幕的存在 
月厨で、癒し系ゲーム(通称エ■ゲー)好き
だけど最近やれていない
メイド属性だけどメイドカフェは苦手
漫画、ラノベ、ゲームといろいろ手を出すが、結果積みゲー積み本が増える日々
教授の前で性的なことを発言する等、常に抜き身の刃で戦っている
ポケモン廃人その4
変則的な努力値配分技構成のポケモンを多用し、何をするか悟らせないパーティが特徴
実はそんなに変態じゃないという説があったが否定されたようだ
別に特殊な性的志向を持っているわけじゃないと思うんだが





と、こんな感じです。
ポケモン廃人が少し多い気もするけど、なんだかんだでみんな飽きていると思う。

諸事情でドラムは変わるけど、固定メンバーで毎回やっている、ウボイでは少数派のバンド。
半分くらいは大学から楽器を始めたメンバーで、個人の演奏力はそこまで高くないけど、固定メンバーでやってきたことによるアンサンブルは割といいんじゃないかと自負している。

もともと「○○をやろう!」って組んだバンドではないので、毎回色々なアーティストの曲をやっているよ。

路地裏同盟の名は伊達じゃない!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
