スポンサーサイト


じんばとなっちゃん


やること
Cocco


メンバー
vo じんば(元干物)
gt けいさん(自称:老害)
gt さちこ(けいさんをさしおいてソロを弾く!)
ba みいちゃん(だるそうに見えるのは気のせいだよ)
dr ちゃんなつ(コミュ障)
key みく(隠れコミュ障)


ヒストリー
2009年4月春祭
ちゃんなつ初Cocco
・憧れのもえさんのお誘いに二つ返事でおkしたものの、
 もえさん、けいさん、ぱんさん、みよぽんさんという超豪華メンバーで
 びびりまくる若かりしなっちゃん。
・なっちゃん「死ぬかとおもった」


2010年11月大祭
じんば初Cocco
・ダメもとで誘ったけいさんが引き受けてくれて感動....!
・さちこがどやーってギター弾く。
・ということで、バンド名は「けいさんとさちょん」。
・にゃんぞうは「俺やらないからね!」の一点張りだったくせに
 けいさんがギターやってくれることになったとたんに寝返る。
・ちゃんなつじんばのシャウトに内心爆笑していた(ないしょ)。


2011年6月大久保祭
・にゃんぞうさちこがご多忙なため、安西とちゃありーというPA長ふたりをお迎えする。
・バンド名はアンザイサン。安易とか言わない。
・じんば「このライブは今までやったウボイのライブでベスト3に入るくらい緊張した。」
・にゃんぞうさちこ「「もうこのバンドに俺たちの居場所はない」」

2012年3月卒魂
・さちこ復活。
・ニューカマーみいちゃん。
・5人編成に限界を感じたため日高様召還。
・けいさん!美女に囲まれて幸せですね!



いやはや早いもので卒コンでございます。
入学した時は10代だったのに
ちゃんなつとじんばは22歳になりました。
私たちにもこんな時代があったのよ。
JKだよ JK

ちゃんなつ じんば


みんな忙しいのに組んでくれてありがとう!
がんばるぽよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
