スポンサーサイト


音速ライン

◎バンド名
音速ライン

◎やること
Spangle call Lilli lineのコピー

◎メンバー
ギター:ちゃーり
ベース:相澤さん
キーボード等:伴さま
ドラム:白井さん
ギター・ボーカル:つっぴんさん
ボーカル:ユキ



卒コンで初めて組みます。
いろいろ迷ったあげく、いつかやりたかったすぱんぐるをば。

以下バンド名候補。
・バンド名に似た響き
…スパンキングコールリリーライン
…カーネーションリリーリリーローズ
…音速ライン

・メンバー由来
…黒1白5
…10時半は深夜
…来月から東大生やで!どや!

・関係ない
…春の子供
…子供日和
…子供最高
…熱いぜッ!夏の子供
…がんばれ!ニッポン!の子供!
…子供時間、最後の恋人。
…脱・子供宣言
…「これは子供ではない」あるいは記号と身体の現在的ポジシオン
…私は海になりたい
…そのうちどこかが目的地
…陽だまりの神様
…ファンシーピンクタイフーン
…母は、少女であった。
…恋した僕らは泡になり消えてゆく
…9月30日にLO画集出るんやけど
…おしまいのちょっと前、生き物ぜんぶミカン色。
…夏は泣いてた。冬に笑えた。
…こんな僕でもこんな世界がそれでも楽園であることを君の深呼吸で知った
…ロリコンも今日はお休み。
…さあ、子供達と共に。
…YES!ロリータ NO!タッチ
…あれから7年、僕はロリコンのままだ。
…子供ですが何か?
…てゆうかむしろこれがいい。
…非現実の桜はかくも満開に咲く。
…ロリコンに春は来ない
…つい見とれてしまう私は、ロリコンなのかもしれません。
…どこにもないどこかへ
…インフルエンザにかかればロリコンだって死ぬのよ
…もふもふの大地
…ぬくしみの連鎖
…幸福はここに。そしてすべてに。
…巡り来る少女
…子供は世界の宝物
…ロリコンに必要なのは幼女ではなく友人である。
…言いたいこと、全部忘れた。
…まっ白いお米はどろんこからできます。
…どうか神さま私を忘れないで
…輝け子供達
…それでも世界は美しい
…おいしいねって言うと神さまはちょっぴり微笑む
…この一瞬にしか君はいやしない。
…受験に落ちても涙は出ないけど花粉症がツライつまりはそんななんくるない春
…見たい僕をどうか見ないで
…私もいつか海に帰る
…孤独をつぶやくな、沈黙を誇れ。
…さよならはまたあした
…この娘の母親が本当に好きだった。それを今、思い出した。
…君は遠く輝く。僕は少し泣く。
…きれいなお日様を見つけた
…触らない。これが仁義だ。
…私はロリコンです。子ども大好きですだから手は出さない。
…明日に脅えるより、今を生きよう。願望の世界と現実の世界の子供達の幸せを真に祈って。
…沈む世界に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
