

t a n i c i

たむら3

「 タ ニ シ は ナ メ ク ジ じ ゃ な い か ら 塩 か け て も 死 な な く ね ?」



【やること】

あじかんのコピー



【やるひと】

Vo.& Gt./たむら(ドヤの人)
   Gt./たかひろくん(イケメン担当)
   Ba./みいちゃん(赤チェックはアイデンティティ)
   Dr./ちゃんなー(名字はわりと知られていない)



【歴史】

3年生春頃(たぶん)
・当時うぼい出席率最低を誇っていたちゃんなつが初めて田村の顔と名前を一致させる。

2010.9 夏合宿
・たむら、みいちゃん、ちゃんなー、しろうずでベボベのコピーをする。

2011.8 合同ライブ
・しろうずさんに代わってたかひろくんが参戦。再びベボベのコピー。
・たむら「頑々坊主いこうよ」 スタ練後の学生ラーメンはうまい

2011.11 千葉大祭
・「別にベボベじゃなくてもよくね?」ってことで、
 たむら、みいちゃん、ちゃんなーで tacica のコピーをする。
・たむら「頑々坊主いこうよ」 定休日だった

2012.3 卒魂
・再びいけめんを迎え、 ア ジ カ ン を コ ピ ー し ま す !



歴史まだあったような気もするけどこんなもんだと思います。


アジカンだよ!ウボイっぽくないだろう!
そんなんしらん!

たむらが消してリライトするよ!!
みんな見守ってね!^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
