

松本秀人

昇天田村


hideのコピー


やる人達

石塚賢人(3年) Vo
白水創人(4年) Gt
玉城耕矢(4年) Gt
満本寛子(1年) Ba
小森晋也(M2)  Dr


学年に幅がありますねぇ!
お初バンドがつなぐ縁です。


<首謀者の玉城からのコメント>


hideが好きでギター始めました。
初めて買ったギターはチェリーサンバーストのモッキンバード。hideモデル。

今回はそれを持って参戦します。


実は1年の頃に2回、hideのコピーをやりました。
で、何となくhideは封印。


2年のとき、卒コンでやることを決意。
決意させたのは、にゃんぞう。

「玉城さん、じゃあ卒コンでhideやろう。俺ベース弾く。」

その時点で賢人を誘う。
「賢人、にゃんぞうと俺と一緒にhideやろうよ。」
って、ファミマのレジで。


約2年越しの約束。

ひろちゃん、りゅうぞうの分もがんばってねw


シングル曲中心に行きますッ!

hideって意外とポップなんだね。
って思ってくれればそれでいいッス!!



っしゃー!!
やるぞー!!!
わっしょ~いッ!!!!
どっせぇ~いッ!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
