

卒コン2012

stkn_.jpg


とうとう08入学の人たちが、ぬるりと社会に飛び出す2012年やってきました。
登録バンドのこととか、いままでの思い出とか、かきましょう
ね、オキータ!

とりあえず、卒業がんばりましょー!

じゃす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

blog開設おつかれさまです^^

ぼくらも卒業という一種のモラトリアムの終焉を迎える日がくるとは、月日が経つのは本当に烏兎怱怱、光陰矢のごとしってかんじですね。

卒コンはりきっちゃうよ☆


okb

No title

じゃすありがとー^^

いよいよという感じ!
いやー月日が流れるのは早いものですねー。
素敵な卒コンになるといいな!

まあ田村みたいに
魂こめて頑張ろー!
おー!


プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
