

さわやか3P

IMG_1233.jpg


Yeah Yeah Yeahs をさわやかに3Pするバンド

肉欲担当 ジロー Nick Zinner
BからのC ヤマコーさま Brian Chase
可憐にナニをO チグサ Karen O



Naughty Boys

4110080372.jpg

やること
YMO

メンバー
高木さん(うぼい06) syn,打ち込み - 時をかける学生。千のナイフが好き
じゃすみん syn - 来年も半分ぐらい西千葉にいる。Behind the Maskが好き

あらすじ(まじめ)
2009の新歓で高木さんが松野さん(06)と関谷さん(06)とおのおの好きな曲をやるバンドをやってるときにYMOの東風をやっててYMOってこのサークルでできるんだ!と感激したじゃすみん
それがきっかけで、
・2009夏合宿にて初YMO
・2010大学祭でYMO
とできました!ほんとはもっとやりたかった…とか思いつつも、卒コンでも楽しくやります。

燈台モトクラシー

kashiga.png

みんな~~

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"


いつもこのブログを見てくれて

ほんと~に




ほんと~に!!



ありがとねっ



今日わぁ
今年初めての練習が
ぁったんだぁ

久しぶりの顔合わせだったから
ドキドキしちゃった...


今日わあそんなゆるふわモトクラシィのメンバーを
紹介しちゃうぞっ

What's モトクラシィ!?
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ァャノン
Vo.&かわいい担当(17歳)

総合教育学科の裏番長
頭の良さゎ
バンドNo.1
ポルノグラフィティを
こよなく愛してます
ちなみに…
Sっ気たっぷり
腹黒さも世界一ヮラ〃


ヒデッチ
Gt.&ヒゲちゃん担当

電気電子学科じぃじのクラス

見かけにょらず
ドSなんですヮラ〃
でも優しさゎ誰にも
負けないってさ
ポルノグラフィティ好き


リュゥタン
Ba.&バスケ部のやさしいせんせい

旅人様と同じく機械工学科
担任の玉森を学年で
誰よりも嫌ってます
ベースを持ってると
ベースが大きく見えます
自称Nですヮラ〃
L'Arc-en-Ciel好き-


シラピョン
Dr.&えっちなおにいさん

同じく情画学科
お腹ゃ腰をつつくと
嫌がりますヮラ〃
何気にドSだと
最近判明いたしました
Little Fatの
Guitar&Vocalサン
しまさんのBassサン
多忙な日々なんです
FATぢゃなくてシラピョンって
呼んであげてくださぃ


ポムポムパルルルン
Key.&スイーツ作り担当

バンドゆぃぃつのMっ娘
キスマイが大好きっ仔な日文の4ねんせぃ
担当はふじクン
副担はヒロクンとタマムシクン
キスマイファン暦は10ヵぐらぃだヶド-
アツさダケはハンパじゃなぃヮラ〃



ラィウ゛経験は6回


今まで挑戦してきた曲

・こいのうた
・ミュージックアワー

お友達のバンドさん

ぐれ-ぷじゅ-す
http://bit.ly/wjWCFo



今度の演奏会






ぜひ






ぜひ!!!















遊びにきてねっ





ァャノン

路地裏同盟

路地裏同盟

路地裏同盟

1年の晩秋結成。由来はメンバー全員がサークル内の「路地裏」にいたから。
その後勢力を拡大縮小しつつ現在に至る。
最初は構成員の相互互助組織で、一緒にご飯食べたりするのが主な活動だった。

やること
supercellとかyukiとかとかとか


メンバー

路地裏なだけあって、メンバーの露出が少ないので紹介します。

続きを読む

1000の田村

もののけ姫とは、1980年(昭和55年)に宮崎駿がアニメ企画案のイメージボードとして構想した作品である。1983年(昭和58年)、『宮崎駿イメージボード集』に収録。また、同イメージボードを基に、1993年(平成5年)に絵本を出版(『もののけ姫』)。宮崎駿によるスタジオジブリの長編アニメーション映画作品としても知られている。


あらすじ

エミシの隠れ里に住む少年アシタカは、村を襲った「タタリ神」に死の呪いをかけられる。ただ死を待つより、己の運命を見定めるため、はるか西方の地を目指して旅立つ。

そこでアシタカが見たものは、山林を開拓して鉄を作るタタラの民とその長エボシ御前、森を守る山犬一族、そして山犬として生きる人間の少女サンであった。アシタカはその狭間で、自分が呪われた理由を知る。やがて、森を守ろうとするもののけたちと、もののけの長「シシ神」を殺そうとする人間の壮絶な戦いが始まる。


tumblr_lnnpdhYkn91qziltwo1_500.jpg










●やること

ROSSOのコピー



●めんばー

Gt.Vo. 田村

  Gt. 寺田

  Ba. 井上わ

  Dr. 杉松ぺ



1995年6月1日

jiro.jpg

何じゃい!




jirotamu2.jpg

何なんじゃ・・・、ってあれ?




jirotamu3.jpg

た・・・、







jirotamu8.jpg













jirotamu.jpg

手厳しい・・・。




メンバー/パート

 キャベツ/うたとハモニカ

 ジロ/ギターとうた

 わっくん/ベース

 OKB/鍵盤

 葛西/ドラム



やること

 自分たちの中のブルーハーツを表現する。


 我々が目指しているのはコピーではない、ましてや感動を提供することでもない・・・、

 全力の公開オナニーだ!!






田中さんと日曜日ダンサーズ、ついに眠りの森へ

lliuzb.jpg




拝啓

 春光うららかな季節を迎え、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、このたびは、みなさまのご卒業、誠におめでとうございます。ご本人のお喜びもさることながら、
ご両親様も、さぞやご安堵のことでしょう。かねてより希望されていた進路を実現されましたことは
みなさまの日ごろの努力と意志の強さであると感服しております。

 今後は、学生生活の中で学んできたことを糧とし、実社会で大いに活躍され、よりすばらしい人間に
ご成長されますことを心よりお祈りいたしております。

 心ばかりの演奏を送らせていただきますので、お越しいただければ幸いに存じます。

 花冷えの季節、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

                                        敬具

          記

     日時  3月4日(日)

     場所  LIVE HOUSE ANGA

     題目  空気公団

     出演者 歌  島 久美子
            伴 果奈枝

         演奏 丹治 拓未
            大日方 歩
            渡邉 栄貴


じんばとなっちゃん


やること
Cocco


メンバー
vo じんば(元干物)
gt けいさん(自称:老害)
gt さちこ(けいさんをさしおいてソロを弾く!)
ba みいちゃん(だるそうに見えるのは気のせいだよ)
dr ちゃんなつ(コミュ障)
key みく(隠れコミュ障)


ヒストリー
2009年4月春祭
ちゃんなつ初Cocco
・憧れのもえさんのお誘いに二つ返事でおkしたものの、
 もえさん、けいさん、ぱんさん、みよぽんさんという超豪華メンバーで
 びびりまくる若かりしなっちゃん。
・なっちゃん「死ぬかとおもった」


2010年11月大祭
じんば初Cocco
・ダメもとで誘ったけいさんが引き受けてくれて感動....!
・さちこがどやーってギター弾く。
・ということで、バンド名は「けいさんとさちょん」。
・にゃんぞうは「俺やらないからね!」の一点張りだったくせに
 けいさんがギターやってくれることになったとたんに寝返る。
・ちゃんなつじんばのシャウトに内心爆笑していた(ないしょ)。


2011年6月大久保祭
・にゃんぞうさちこがご多忙なため、安西とちゃありーというPA長ふたりをお迎えする。
・バンド名はアンザイサン。安易とか言わない。
・じんば「このライブは今までやったウボイのライブでベスト3に入るくらい緊張した。」
・にゃんぞうさちこ「「もうこのバンドに俺たちの居場所はない」」

2012年3月卒魂
・さちこ復活。
・ニューカマーみいちゃん。
・5人編成に限界を感じたため日高様召還。
・けいさん!美女に囲まれて幸せですね!



いやはや早いもので卒コンでございます。
入学した時は10代だったのに
ちゃんなつとじんばは22歳になりました。
私たちにもこんな時代があったのよ。
JKだよ JK

ちゃんなつ じんば


みんな忙しいのに組んでくれてありがとう!
がんばるぽよ^^

音速ライン

◎バンド名
音速ライン

◎やること
Spangle call Lilli lineのコピー

◎メンバー
ギター:ちゃーり
ベース:相澤さん
キーボード等:伴さま
ドラム:白井さん
ギター・ボーカル:つっぴんさん
ボーカル:ユキ



卒コンで初めて組みます。
いろいろ迷ったあげく、いつかやりたかったすぱんぐるをば。

以下バンド名候補。
・バンド名に似た響き
…スパンキングコールリリーライン
…カーネーションリリーリリーローズ
…音速ライン

・メンバー由来
…黒1白5
…10時半は深夜
…来月から東大生やで!どや!

・関係ない
…春の子供
…子供日和
…子供最高
…熱いぜッ!夏の子供
…がんばれ!ニッポン!の子供!
…子供時間、最後の恋人。
…脱・子供宣言
…「これは子供ではない」あるいは記号と身体の現在的ポジシオン
…私は海になりたい
…そのうちどこかが目的地
…陽だまりの神様
…ファンシーピンクタイフーン
…母は、少女であった。
…恋した僕らは泡になり消えてゆく
…9月30日にLO画集出るんやけど
…おしまいのちょっと前、生き物ぜんぶミカン色。
…夏は泣いてた。冬に笑えた。
…こんな僕でもこんな世界がそれでも楽園であることを君の深呼吸で知った
…ロリコンも今日はお休み。
…さあ、子供達と共に。
…YES!ロリータ NO!タッチ
…あれから7年、僕はロリコンのままだ。
…子供ですが何か?
…てゆうかむしろこれがいい。
…非現実の桜はかくも満開に咲く。
…ロリコンに春は来ない
…つい見とれてしまう私は、ロリコンなのかもしれません。
…どこにもないどこかへ
…インフルエンザにかかればロリコンだって死ぬのよ
…もふもふの大地
…ぬくしみの連鎖
…幸福はここに。そしてすべてに。
…巡り来る少女
…子供は世界の宝物
…ロリコンに必要なのは幼女ではなく友人である。
…言いたいこと、全部忘れた。
…まっ白いお米はどろんこからできます。
…どうか神さま私を忘れないで
…輝け子供達
…それでも世界は美しい
…おいしいねって言うと神さまはちょっぴり微笑む
…この一瞬にしか君はいやしない。
…受験に落ちても涙は出ないけど花粉症がツライつまりはそんななんくるない春
…見たい僕をどうか見ないで
…私もいつか海に帰る
…孤独をつぶやくな、沈黙を誇れ。
…さよならはまたあした
…この娘の母親が本当に好きだった。それを今、思い出した。
…君は遠く輝く。僕は少し泣く。
…きれいなお日様を見つけた
…触らない。これが仁義だ。
…私はロリコンです。子ども大好きですだから手は出さない。
…明日に脅えるより、今を生きよう。願望の世界と現実の世界の子供達の幸せを真に祈って。
…沈む世界に。

t a n i c i

たむら3

「 タ ニ シ は ナ メ ク ジ じ ゃ な い か ら 塩 か け て も 死 な な く ね ?」



【やること】

あじかんのコピー



【やるひと】

Vo.& Gt./たむら(ドヤの人)
   Gt./たかひろくん(イケメン担当)
   Ba./みいちゃん(赤チェックはアイデンティティ)
   Dr./ちゃんなー(名字はわりと知られていない)



【歴史】

3年生春頃(たぶん)
・当時うぼい出席率最低を誇っていたちゃんなつが初めて田村の顔と名前を一致させる。

2010.9 夏合宿
・たむら、みいちゃん、ちゃんなー、しろうずでベボベのコピーをする。

2011.8 合同ライブ
・しろうずさんに代わってたかひろくんが参戦。再びベボベのコピー。
・たむら「頑々坊主いこうよ」 スタ練後の学生ラーメンはうまい

2011.11 千葉大祭
・「別にベボベじゃなくてもよくね?」ってことで、
 たむら、みいちゃん、ちゃんなーで tacica のコピーをする。
・たむら「頑々坊主いこうよ」 定休日だった

2012.3 卒魂
・再びいけめんを迎え、 ア ジ カ ン を コ ピ ー し ま す !



歴史まだあったような気もするけどこんなもんだと思います。


アジカンだよ!ウボイっぽくないだろう!
そんなんしらん!

たむらが消してリライトするよ!!
みんな見守ってね!^^

シニタイヤツハシネ

Theピーズのコピー

Vo.&Ba.― 河野努(一昨年卒)
Dr. ― 鷹野遥(昨年卒)
Gt.&Cho.― 谷口遼太(今年卒)


卒コンにして初めてこの3人で組んだというバンドですが、思い出もへったくれも一切ない訳ですが、皆様是非滅多に歌わない努の歌声に野次でもとばすなどしながら、暖かく見て聴いてやってください。




てか今日中に残りの未登録のバンドちゃんと登録するのだろか?

葛西くん

スクリーンショット(2012-02-19 23.10.42)スクリーンショット(2012-02-19 23.10.42)スクリーンショット(2012-02-19 23.10.42)スクリーンショット(2012-02-19 23.10.42)



やること:

SEBASTIAN X


メンバー:

じんば
やすお
代打つじ
葛西くん



「葛西くん」の歴史:

2008.4  じんば入学

2011.2  じんばセバスチャンに出会う

2011.8  森岡加入(やすお見た目選抜で加入)

2012.1  つじが押し出して森岡脱退(つじ加入)

2012.3  じんば卒業



コメント:

どれが田村でしょう

若者たち

2cad83cdbb7fd8467281a543468df1c2.jpg


・登場人物/役割

辻満/この物語の主人公。ある日おなかいっぱい食べられるほどの食糧が入手できなくなったことから、世界の異変を知る。

キャベツ/主人公の仲間だったが裏切って「組織」に寝返り、一巻の終わりくらいで用済みになりあっさり「組織」の幹部に殺される。

ジャスミン/不老の能力をもつ少女。見た目が幼いために深夜のスタジオ練習後に警察から声をかけられて、身分証を所持していなかったためにペリエカードを見せたところ無事失笑を得る。

ヤスオ/妖精。彼女の奏でるメロディは人々の心から邪気を取り払うと言い伝えられている。酒豪。
 


・物語のあらすじ

 20XX年、ほぼすべての化石燃料を掘り尽くしてしまった地球では、あらゆる資源を取り合って、20世紀に起こった2つの大戦を越える大規模な世界大戦が起こった。先の大戦の頃と比べ富の分配の進んだ21世紀の地球において、この大戦はあまりに多くの国と人とを巻き込み、結果、各国残っていた僅かな化石燃料やその他の資源をも勝利のために消費してしまい、この「勝者なき大戦」は地球上における多くの人々の命、のみならず、明日さえ奪ったのだった・・・と、考えられていた。

もはや大半が植物の育たぬ大地と化した戦後のこの或星で、人口が1950年代のそれにまで減少したこの地球で、しかし若者たちだけは、「明日」を捨てずにいた。というよりむしろ、この自我を確立させる年齢帯にある人間というのは、どんなに悲劇的な状況であれ、どんなに悲惨な現実の中であれ、そもそもそれを捨てることなど出来なかったのだろう。そして、日本、戦前に世界経済の上位に位置し、最先端の科学技術の恩恵に与ったこの37万平方キロメートルの荒れ野にも、その「明日」の芽は息吹いていた・・・。

この物語は、日本人の若者・辻満が、地球の未来をその双肩に託し、仲間たちとともに、人類の歴史を終わらせんと目論む「組織」との間で戦いを繰り広げる、青春バトルもの日常系SFホラー官能推理ラブストーリーである。ポロリもあるよ。



松本秀人

昇天田村


hideのコピー


やる人達

石塚賢人(3年) Vo
白水創人(4年) Gt
玉城耕矢(4年) Gt
満本寛子(1年) Ba
小森晋也(M2)  Dr


学年に幅がありますねぇ!
お初バンドがつなぐ縁です。


<首謀者の玉城からのコメント>


hideが好きでギター始めました。
初めて買ったギターはチェリーサンバーストのモッキンバード。hideモデル。

今回はそれを持って参戦します。


実は1年の頃に2回、hideのコピーをやりました。
で、何となくhideは封印。


2年のとき、卒コンでやることを決意。
決意させたのは、にゃんぞう。

「玉城さん、じゃあ卒コンでhideやろう。俺ベース弾く。」

その時点で賢人を誘う。
「賢人、にゃんぞうと俺と一緒にhideやろうよ。」
って、ファミマのレジで。


約2年越しの約束。

ひろちゃん、りゅうぞうの分もがんばってねw


シングル曲中心に行きますッ!

hideって意外とポップなんだね。
って思ってくれればそれでいいッス!!



っしゃー!!
やるぞー!!!
わっしょ~いッ!!!!
どっせぇ~いッ!!!!!

回路理論Ⅱおよび演習

エンカウント田村
「田村にエンカウント」



メンバーとパート

ゆき(あんどう)       歌う 
つじ              弾く
たまき              弾く 
たかひろ              弾く
なべりょー(ぶちょー)        叩く


やること
相対性理論のコピー




メンバーの近況

「回路理論Ⅱおよび演習」のテストを受けた結果
たかひろは無事に4年になれるそうです。


つじりょー茨城コンビ

「俺たちで卒コンを台無しにしてやるぜ!」

と、息巻いております。

ひでぇ奴らだ、まったく。



たまきバーボン
ゆき卒研

そんなメンバーでお送りします。


やる気

メガネは顔の一部じゃない
あなたはわたしの全てじゃない


勘違いしないでよねッ!

bz

●B'zやるバンド

●メンバ
・白水創人(ギター、神)

・タビト(vo)
・okb(key)
・丹沢(dr)
・あとベースの人



●白水創人(シロウズ ソウト)

・長身、色白
・そのお姿は神々しく、霞がかかっているみたい
・悟りを開いている
・ワインを嗜まれる

36070697_v1326680051.jpg

顔出しNGのウザーさん。おちゃめw


●意気込み

ウザーさんとタビトの夢の競演。タビト脱ぎます

PVC

POLYSICS大久保祭卒コン用


●バンド名 

PVC


●やること

POLYSICSのコピー


●れきし

3年前の春合宿で、沖田・JAS・はるぽん・寺田・ペロンの5人で結成。
2年前の大久保祭のときに、ポリはやっぱ4人でやろう!ってことでzooの谷くんを引き入れて沖田がクビになった...
その2回しかやってないですね〜2年ぶりに騒ぐよ!今回は4人で全員うぼいだよ!


●メンバー紹介 なまえ・ぱーと

仲谷 Vo,Gt あだ名は「仲谷くん」。演劇部でのあだ名は「群馬」。

JAS Vo,しんせ 小さい。パートが定まらない。フォロワーがやたら多い。小さい。

ペロン Dr,Toisu! 走ってるものは大体好き。馬も好き。競馬はしらない。

はるぽん Ba,Key 一見スイーツだが...!?



ここで「はるぽん」をあまり知らない後輩のために「はるぽん」について紹介しよう!
...「はるぽん」とは?

はるぽん

チィーッス!

 ・学部4年。今度の4月から某銀行に就職予定

 ・ガンダムと野球がお好き
一見スイーツに見えるがガンダムと野球が好きというおっさん的趣向を持つ。ギャップ萌えですね。
ガンダムはガンダムZが一番好き。野球は千葉ロッテマリーンズが一番好き。はるぽんのおっさん度をもっとあげるために今度は誰かはるぽんに釣りとか教えてあげよう!

 ・色紙はロボ系アニメ・特撮のこと、スイーツのことなど書いてくれると喜ぶよ★

...とりあえずガンダムの人ってことだね!
みんなわかったかな?もうみんなもうこれではるぽんとはもうマブダチだね☆



そんなはるぽんに会ったことない人も会ったことある人も今度の卒コンにくれば本人に会えるよ!!!

PVCでCHECK!!!



te'

●バンド名

  ge'


●やること

  te'のコピー


●メンバー

Gt くわた
Gt さが
Ba あいざわ
Dr なべりょ





もともと卒コンでte'はやりたいとひそかに思ってたけど、た○むしはいねーし無理かなーと半ばあきらめていた。
でもどうしてももう一回te'がやりたくなって前回のメンバーがどうこうとかもうクソくらえだなと思って集めちゃったバンド。
一応半分は前回のメンバーなのでこれで2回目といえば2回目。
でもとてもいいメンツがそろったので、好きに暴れてやりたいと思います。
もうヒデの時代は終わりました。これからは佐賀です。


ドラムセットは横向きにしておきたいなああああああああああ

RATs

rats.jpg

バンド名
RATs(らっつ)

演奏内容
the band apart(ざ ばんど あぱーと)

メンバー
KUWATA (8割キャップ) / Vo. & Gt.
HIDE (髭と熊) / Gt. & Predation
ANZAI (最近メガネレス) / Ba. & Cho.
ESAKI (おまえ誰や) / Dr.

出演日
3/5(Mon.)

歴史
2008/9
・1年の夏合宿でストレイテナーとバンアパ
・KUWATAがcap処女を奪われる

2008/12
・クリコンでバンアパ
・KUWATAのcapがGBに進化する

2009/1
・ANGAでバンアパ
・HIDE冬眠

2009/3,4,5
・苦笑いになるぐらい色々なことがある

2009/9
・2年の夏合宿でもバンアパ
・大人の事情でESAKIがubojからやんわりいなくなる

2009/12
・ANZAI、メガネが中央から割れる
・HIDE冬眠

2010/9
・3年の夏合宿でもバンアパ
・まだ純粋だった頃のMr.naberyoをDr.に迎える

2010/12
・HIDE冬眠
・KUWATA「冬場のキャップは意味がない」4年目にして気付く

2011/12
・大人の約束でESAKIを連れ戻す
・ANZAI「わたし、普通の男の子に戻ります」そっとメガネを床に置く
・HIDE冬眠

そんなわけで、大人の事情が色々あったこのバンド
初期メンバーで卒コンに出させて頂きます
もう皆かにかまでポッキーゲーム出来るぐらいには仲良しなので心配無用

なんだかんだで、08の中では一番歴史のある固定バンドだと思います
気持ちの良い変態音楽を垂れ流しますので
みんなで踊り、暴れ、時に冷静になりながらも楽しんでくださると幸いです

がんばります。

g-Bon

●バンド名:

g-Bon

●やること:

たむらじゃんけん じゃんけん ぱーたむらじゃんけんぱー


くらむぼんをやりますよ。

●メンバー、パート、ゆくところ

ゆき Vo,key とーだい

あんざい先生 Ba,Cho やまはままつ

ぺろん Dr チャリが折れるうぃる

しゅんすけ Gt さが


クラムボンのコピーをやって早2年とちょっとが過ぎました。
1年のときの05卒コンのクラムボンをみて、ゆきがクラムボンコピーをすることを決意。
その場であんざいを誘い、その後ぺろんと意気投合。
最初のライブは2年新春。
みんな大好きクラムボンだったので、めっちゃ緊張したなあ。
それから
3年合同ライブ
4年春祭
4年夏合宿
4年語らい夏の陣
4年大祭
そして今回の卒コン。
こうやってみると4年でめっちゃライブしたんだなあ。
今回は初のサポートしゅんすけを投入。
今回のライブで最後となってしまうのか...!?



globe

一番乗りでバンド登録しちゃいます\(^o^)/

●バンド名:

本気globe

●やること:

・哲哉小室を崇める
・本気出す

●メンバー、パート、そつぎょう:

大久保、TK、来年

ちぐさ、keiko、できない

ケント、マーク、来年?

ジロポよ、ベース、今年

ながい、ぎたー、できません

吉田、どらむ、再来年



前回の夏合宿で初めてやった最高バンド。

たまにネタバンドと勘違いするかわいそうな子(笑)もいるけど、正真正銘のガチバンド
ガチバンドなうえに今回は本気でかかるくらいにガチ

僕らが本気出しちゃうと何もしなくても楽器が勝手に鳴っちゃうくらいにはカラオケ^^
そういう意味では少ない労力でハイクオリティをサプライするTNPバンド

globeの名曲を、globeがトランスに走り始めたあの有名な2001年genesis of nextライブあたりのアレンジを中心としてやるので乞うご期待って感じで!
プロフィール

2012卒コンブログ

Author:2012卒コンブログ
08の卒魂ブログ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
